hanahana_mako2005-10-17

オーナーは名鉄百貨店に出展販売に行っておりますので、ここの所、私さくらアパのお店番なんです。
来月仙台に行きますので、旅費が出来て助かるんですが、我が家のちびたん達からは、ブーイングですね。
まともな夕飯食べれない状態なんです。

本日はひたすら内職してました。
花展のお客様に何かと思い、手作りポプリをひたすら縫い縫いしてました。
100個じゃたりないかなー?ふー手作りはお好きですが、一人では多すぎまーす。
誰か助けてー!花展参加者さんブログ見てないから無理かな。
野間ちゃんには申し訳ございませんが、明日も内緒で内職させてね。
もちろん接客優先ですからご心配なく