宮本さん作品

じゃじゃじゃーん!やっと依頼されてましたブーケほぼ完成いたしました。
めちゃかわゆいのでーす。私も結婚式したいなーなんちゃって!
あとはブートニアと髪飾りが仕上がればいよいよお渡しですね。夏に依頼されてから、何度もご本人様と打ち合わせして、納得の作品が出来ました。つもりかな?
早くドレスに合わせたブーケ見たいなー。楽しみでーす。
でっもって、本日も昼食なしの夕食もお預けでアトリエにてお仕事
花展の打ち合わせで、8人分の花材相談で頭の中パニック
ここの所の頭痛の原因はこれかな?
じゃー更年期症候群じゃないの?うれしー?・・・
でも強い味方の谷さんのおかげでいい具合に進行してますからご安心をね!