ゴジカラ村古民家花展案内状

さあ、昨日で敦美さんの切り絵展も終わり、お片づけ手伝っていただいた、みほちゃん達とバーデンバーデンで楽しい、美味しい打ち上げに参加させていただき(無理やり参加?)お二人からネパールでの旅話をお聞き出来て、楽しかったでーす。
もちろんいただいたチーズフォンヂュー・手作りソーセージ・かぼちゃとれんこんのコロッケ・すずきとお豆腐の湯葉包み・焼き野菜のマリネ・デザートに天使のミレフィーユのジェラートみんな美味しかったでーす。

アトリエ眞瑛のすぐそばでしたので、また生徒さんと食べに行きましょうね。

本日は、またまた素敵な空間作りの花展の会場になりますゴジカラ村内の古民家見学に生徒さん達と
皆すっかりお気に入りで、時間のたつのを忘れ、心地好い風の中でイメージを膨らませておりましたです。

秋遊花 草月 伊神眞瑛とそのグループ
つちあそび 岡田容子
あそんで クレイ
開催日:10月23日(日)・24日(月)・25日(火)
場 所:長久手町ゴジカラ村内古民家