本日は、午後から酒井敦美ちゃんのatelier に行く予定が有る為、朝もはよからジムへ
少し体重増でした。やはり運動すると食べ過ぎで太るのかな〜
最近甘い物食べ過ぎかな?
それとも筋肉→マッチョ きゃ〜!
甘い物食べ過ぎなのにティラミス作っておみやげに。あらあらですね。
敦美ちゃんのatelierはお気に入り空間なんです。
暖かいいごこちの良い癒さされるひと時なのです。
お茶しながら、ケーキ食べながら、敦美ちゃんがatelierの使い方をスケッチして有るのを見せてもらってさすが画家さんで1級建築家はすごいわ〜でした。感激。夢膨らみますね。
atelier眞瑛がどんな空間に変身するのかと思うと超楽しみでわくわく、ドキドキして来ます。
これで低血圧も解決していただけると嬉しいな〜
お知らせ
光の切り絵 酒井 敦美 個展 2005 9/9(fri)〜9/14(wed) atelier眞瑛にて 決定
開催日の変更有りましたので、ご注意を!
切り絵写真いっぱいの素敵な案内状頂いて来ましたので、皆様のお手元にお届けしますね。
スキャナーがあれば案内状掲載出来たのにね。早急にゲットせねば。誰か恵まれない子羊ちゃんに愛の手を!