体験入学の方の作品

リボンリース
体験講座でお二人の新人さんがお試し入会していただけました。最初だけは、少し緊張の私でしたが、お里はすぐでます。まあアットホームな雰囲気売りの教室ですので、いつもの先生で、と事にしましたです。
バラの色を決めて、それに合わせてリボンの色を決めるんですが、楽しそうにめちゃ二人で、迷って右の写真の色になりました。
ブルー系は夏向きで爽やかに、黄系は優しい感じに仕上がりましたね。
すごく楽しんでいただけたみたいで、なによりでした。
お一方は秋に挙式を控え、ウエルカムボードにリボンリースを飾ってオリジナルなボードを作成していただけるみたいで、これまた楽しみですね。
プリザーブドフラワーは華やかで、weddingにはピッタリですね。完成品早くみたいです。