hanahana_mako2005-07-19

ATELIER眞瑛SUMMER COLLECTION4日間皆に助けらて、無事終了出来ました事ありがたく感謝しております。
日頃お会いできない方々にお会いできたりしまして懐かしいやら、嬉しいやらであっという間でした。
主人に任せきりの庭の水まきしましたら、草花がくたくたで、悲鳴上げておりました。ごめんなさいねで、土にたっぷりお水飲んでいただきました。この暑さでしたからね。樹木は幹に水分を蓄えれますが、草花は無理ですからすぐしおれますね。手間隙がかかるから花が咲いててくれるのが、愛しく、可愛いのでしょうね。午後にはかなり元気になっておりましたから一安心でした。
地道な当たり前の事をおこたれば、綺麗な花は咲いてくれない。これって人生感も一緒ですね。
家族にいっぱい迷惑おかけしましたね。何かを得る事は、何かを犠牲にしてるんですよね。すべて完璧になんて私には出来ませんしね。
有難うそしてごめんなさい。
さあ!ATELIERのお片付けにと思っても、体がだるくて・・・・知恵熱が・・・情けないです。
まあまた倒れたら、余計に迷惑お掛けしますので、一休み、一休みで、牛乳と卵が冷蔵庫にずらりでしたから、プリンプリン作りが・・・・
これまた失敗オーブンに入れる時に、こぼしてしまって、びしょ美女?ふー