ここ2週間位前からお目目がかゆかったのですが、まあ花粉症のなごりかな?なんて思って目薬さすこともしないで、ほっといたんです。
昨日お酒飲んで血のめぐりが良かったのか、めちゃくちゃかゆくて、めちゃくちゃこすちゃったんです。
今朝お目目が、まぶたが、はれちゃってて、「ぎゃーあ!綺麗なお姉さんがー??」医者嫌いな私ですが、さすがにお医者さんにすがるしかございませんでした。
昨年の11月の販売会の後にウイルス性のはやり目にかっかてえらい目に遭いましたので、まただったら人に会えなくなるよー
でも違いました。こすりすぎでまぶたがはれたみたいです。「先生!人にうつりますか?」「大丈夫ですよ」と言われほっとっとでした。
去年2週間引きこもりさせられ、家族からも嫌われ生活は二度と嫌です。皆と仙台旅行に行くばっかりになっていたのに行けなくて、悔しい思いをしましたし、良かった。
という事で、いそいそとパステル教室へ。
最近結婚しました友人の御祝に、パステル画をと思い、何書こうかな?選び。
彼女の好みそうなおしゃれな絵にしたくて、先生とあーだこーだでやっと決まって書く紙も白ではなく、薄ーいおしゃれなグレーにえんじ色っぽい紫色?のパプリカを書く事に決定。
気に入ってくれると良いですね。