お楽しみにね!

やっと画像入り販売会の案内状ができあがりました。今回のatelier眞瑛ORIGINAL BLANDO SUMMER COLLECTIONは、
2005.7.15fri→7.18monです。
いつもは、生徒さんの好意に甘えて、作成していただいていましたが、今回からは、自分でと思いパソコン先生のおかげで、素敵な案内状に仕上げていただけました事、めちゃ感謝しております。ブログをお借りして、「本当にありがとうございました。不出来な生徒ですが、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>」
もうすぐ皆さんのお手元にお届けしますので、「ミニ着て超」えっ!「見に来てちょう」
今回は私を含め8名です。高校生からおばちゃんまで参加しての作品はたのしみですよ。
もちろんうわさのVOZさんの万博のファションショーの作品が見れますよ。お楽しみにね。
さあこれからは、草月とプリザーブドフラワーのパンフレット作成
ホームページの立ち上げ
先生大変そうだけど私は、わくわく、ドキドキですごくたのしみでーす。