生まれましたですワン

本日は、プリザーブドフラワー講師会の説明会で一日が過ぎてしまい、予定してましたパステル画に行けなくて残念!
とにかくすごくお喋り上手な先生で、圧倒されましたです。でも、かなりいいお話聞けましたかな?
後お仲間の方で、仲良くならせていただいた先生が、四柱推命に風水の鑑定士の方でさっそく名前の仕事運依頼しましたです。「旧姓の方が良いのかな?」って前々から疑問に思っていましたのでラッキー
夕方に我が家でお茶していただいていましたら、またまたお客様で、またまたお茶しました
あらら、お家のことなーにもしてないうちに主人がご帰宅「こりゃまずいと思い「ゴロニャーゴ」まあいつもの事だから、慣れっこのパパさん「ごめんだす。」