うわさのブルーヘブン

岐阜県可児市で開催されてます花フェスタ2005ぎふに家族で(姫さまはバイト優先で不参加)行って参りました。
高速出口9キロ手前ですごい渋滞に入ってしまい、出てからも最寄の駐車場まで6キロなのにもううんざりする位ちんたら運転で、3時間半もかかりもう帰りたい気分でした。
「皆、万博に行ったんじゃなかったのですかー?」
そうそう高速をUターンしちゃった黒のベンツには驚きました。小学生位のお子様乗ってましたから教育上よろしくありませんよね。
逆走したら料金場でばれますよね。おー恐い。
こんな思いして、やっと入場出来たのは、午後の3時半過ぎ、閉園5時なのでなんか入場料損した気分でしたね。
急いで薔薇・ばら・バラを見まくりくりました。
写真は現代のバラの中で、もっとも青に近いバラ。「ブルーヘブン」別名「セントレア・スカイローズ」憧れの青いバラ??これって青??