「ありがとう」のお花

ふー 朝からお約束のいちご大福作り。出来ましたでーす。姫さまに「おじさん待ってたかもよ。出来そうにないこと簡単に言わないの」って叱られました。
だってだって出来ると思ったんだもん。材料も買って準備だけは完璧でしたのに何故か時間がなくなっていくのです。時間配分が上手に出来なくなってきてるのって、これって老化かな?
約束って出来ると思っていろんな約束するんだけど、諸事情によりお断りにせねばならないのって、これってかなりいけない事かな?
急に言うより前もってアポとりたいじゃん。
姫様と約束について真夜中にディスッカションいたしました。うーんやはり期待させる様な事は言わないで欲しいとの結果論でしたね。うーん姫様も悩み多きお年頃ですね。ガンバ
では、アポ取らずにいちご大福おくばりしてきまーす。このブログ見て食べてみたい方「この指とまれ
もちろん残っていたらですから、約束出来ませんけどね。これも期待させるからいけない事かな?なんか何も伝わらないのって寂しいようー
PS何故か写真大きくなって、文章文字小さくなってしまいましたとさ?
えっ!写真の大きさ戻ってる??