万博会場行ってまいりました。一番の目標は、expoホールでのVOZの参加したファションショーの見学でした。めちゃ感動もんでした。
チキン肌が立った方、感動で涙した方、皆さんから「オーナーによろしく」と言われ、自分の事以上にうれしっかったです。
なにしろ、VOZのときだけショウ中に拍手頂いたんです。だんとつにかっこ良かったです。
VOZのatelierで制作してる時から見てお手伝いしてましたが、やはり舞台に上がり、音と光を浴びる事で数倍グレードupするんですね。よく頑張りました。花○でーす。
お花の生徒ととしてもう17年お付き合いしておりますが、生徒がどんどん成長してくれて嬉限りです。
つい先日は、愛媛での敦美ちゃんの切絵に感動し、本日は、生徒のファッションショウにウルウルして、皆すごいよね。