パソコンの勉強課題がHPの表紙デザイン案作りに入ってきました。えっ!この私が、HP立ち上げれるの?夢が現実になろうとしてます。レベルの高い皆さんについて行けるはずはないし、自分の紹介できる内容にも自信ないし、はっきり言って怖いかな?
まあ私には強ーいみ方がいる訳だし、失敗は成功のもと、私なりのHPで良いんだと開き直りでーす。
さあ始めの一歩の表紙のデザイン案の宿題なのですが、いまいちと言うか、さっぱり分かりません。先回の勉強は、ひたすら、あーしたい、こーしたいと夢を語りすぎたようでーす。もう少し頑張りますが、ただ今、夜があけました。わおー 主人に見つからないようにベッドにもぐりこみます。アーメン。
ps.写真のところにコメント書き込むのってどうするの?(抹茶豆乳の件最近拝見)遅いですよね。ごめんです。かくれんぼ探しみたいで楽しいね。