hanahana_mako2005-04-18

ただいまです。先程愛媛から帰って来ましたです。朝倉タオル美術館での酒井敦美さんの絵・切り絵の個展、感動・感激 よーく頑張りました。
良い作品出来た後の喜びって、出産後の喜びの様な感じなんだよね。あっ 敦美ちゃんはミスでございました。
2mあまりある瀬戸大橋の切り絵はお見事でした。
我がアトリエ眞瑛で初個展していただいてから、はや5年 大きく育ちましたね。感無量でごじゃります。ウルルしちゃいました。
それでもって約束してまいりました。「心の旅日記第二章」9月初旬にアトリエ眞瑛にて個展していただけるみたいです。どんな絵に出合えるのかと思うとドキドキしますね。