hanahana_mako2005-03-31

やりたい事、やらねばいけない事も山ほど有るのに、時間の配分が悪いと言うか、好きな事しか、してないような気がする。その方が、自分にとって心地よいからだろうと思う。頭の中では、すべき事が充満してるのに、行動は相反してるのだ。自分のだらしがなさに嫌気がさす。こんな事考えてると胸が痛くなる。いっそうの事、韓流ブームに乗っかって胸がせつなくなるんだったら良いのだろうが・・・・・
年頭に、思ってた事:春には、アトリエの一部で一坪ショップを立ち上げる事。
自分なりに、牛歩で行動してるのだが、自由な時間も欲しいと考えると、どうも突っ走る事が出来ない。
失敗を恐れて、行動力に欠ける。(これって言い訳かな?)
不言実行ではなく有言不実行になってます。
結果を恐れず、その過程を楽しむ位な気持ちになりたい。なるぞー
とりあえず寝ます。わーお日様が、またパパさんに怒られるよー