hanahana_mako2005-02-25

ふうー、今日は忙しい一日でした。季節花の時だけなのですよね。でも花・花の中でいられて幸せかな。会社帰りの疲れた生徒に、「お帰りなさい」と声がけし楽しく花を生け終わった頃には、良い顔になってるんですよね。ピンクのスイートピーさんからはいっぱい癒されました。感謝感謝
そうそう 生徒を送る途中で検問されたの。何も悪い事してないのになぜかドキドキするのはなぜ?おまわりさんに「住所と違う道じゃないですか?」って聞かれたけど、何処走ろうと勝手でしょ。何故か笑えた。
UMIUMIさんにコメント返信試みたのですが、出来なかったの??やっぱり風邪引いてたんですね。元気になったみたいで、良かったです。神様が、休養しなされってかな?